忍者ブログ
日常の萌えを徒然なるままに

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 LibLeatewig]
[01/15 飛沫]
[11/26 紅狐]
[11/19 やます]
最新トラックバック
こやすけの生態
九州南部に生息中 ひっそりこっそりとオタクな生活を満喫中 一人旅と放置プレイが大好きです
HN:
こやすけ
性別:
非公開
職業:
ブライダル系
趣味:
妄想
自己紹介:
日々戦国BASARAで脳内が回ってます。
蒼い筆頭×紅い甘党+野菜の達人×緑の忍に萌え燃え中。
只今戦国BASARAで萌えてます 佐★受け友絶賛受付中
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のイベントの反省

前日に上京すべきだった
です(ノ△T)

今回、スペースへ到着したのが開場一分前でした(汗)

マジに余裕が無くて、店の準備もせずにそのまま買い物に出かけました(=_=)ヾ


プチオンリー主催様、申し訳ございません!m(_ _)m


焦りすぎて、方向感覚が麻痺して会場内で迷子になり、チェックしていたサークル様のコピー本が買えなかったという失態も!

師匠にその本を見せてもらいましたが、あああ~買いたかったよ~

新刊ゲットに関しては、oh!国さんに大変お世話になりました!
またよろしくお願いします←厚かましいですよね…スンマッセン


次回参加は来年一月の大阪を予定しています


その間、BASARA熱が萎えなければいいのですが…ちいと心配です

それに、ペル4のとあるCPにハマりかけていまして(汗)
直斗可愛いなと…


夏の大阪に行こうかな~
烏賊焼きとたこ焼き食べたいしな~
フェリーにも乗りたいしな~
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様