忍者ブログ
日常の萌えを徒然なるままに

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/22 LibLeatewig]
[01/15 飛沫]
[11/26 紅狐]
[11/19 やます]
最新トラックバック
こやすけの生態
九州南部に生息中 ひっそりこっそりとオタクな生活を満喫中 一人旅と放置プレイが大好きです
HN:
こやすけ
性別:
非公開
職業:
ブライダル系
趣味:
妄想
自己紹介:
日々戦国BASARAで脳内が回ってます。
蒼い筆頭×紅い甘党+野菜の達人×緑の忍に萌え燃え中。
只今戦国BASARAで萌えてます 佐★受け友絶賛受付中
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミに参加されました皆様、お疲れ様でした!

コジュサスプチオンリーも大盛況だったようです

今回は紅狐師匠、御国さん、藤丸さんとお友達(お名前を伺うのを忘れていました!スミマセン)に大変お世話になりました!
おみやまで頂いて!羅武です!(^ε^)chu☆


そして、当サークルへ足を運んで下さいましたお客様、ありがとうございました!

この場を借りしまして、御礼申し上げます

特に師匠には申し訳ない事をしました

私のせいで、プチオンリーの景品が貰えなかったという

この詫びは、何らかの形で返したいと思っています!(=Д=)>


次はコジュサス祭の準備に取りかかります
コロコロ佐助のicon頑張るぞ!


イベント後、師匠と例のBASARA展示場へ行ってきました

悪い意味ビックリ(笑)
あっという間に見終えたので、会場内のベンチに座り、私のマイノートPCから無双サイトを見て過ごしました

BASARA展示、チョロQ大会に負けてた…

でも、小十郎ジャージには萌えました(笑)

その後はオタクな店にチョロチョロと移動

師匠を強制的に歩かせた鬼のような私

筋肉痛になっていたらマジ本気ですんません!(ノ△T)


あっ!ついに奥州のビールを買いました!
伊達さんの名刺付きで大爆笑!

家に帰り着いたら早速飲むぞ!
PR

我慢できなかったので、場取ひーろーずの攻略本を買っちゃいました

噂では、第四衣装は凄いと聞いていたので、ドキドキしながらガン見したんですが…
攻略本には掲載していませんでした
残念!

ですが、小十郎の第三衣装が!
佐助となんかお揃いだYO!イヤッホー!←婦女子アイズで見ていますのでよしなに

その代わり、佐助は白いです
雪で身を隠すための衣装なのか?
やっぱり豪雪地帯の奥州へ偵察に行くために用意したのか?
それとも小十郎との逢引をしたいがために用意したのか?
などなど、腐った思考がグルグルと脳内を駆け巡ります

やはり、我慢出来なくなったので、アニキに頼んでPSPを借りようと思います

ユッキーのゴールデン衣装が凄かったな…
あんたは美/輪/明/宏様か!?と突っ込みました(>д<)

ああ、今夜はレ/ッド/ク/リフを見なければ!
パート2はゴールデン明けに観に行きたいと思って

B/A/S/A/ラ/ジオ【金】、やっと聴きました

『幸村メッチャ頭が悪そう』
『収録が大変です』
などなど、ホシさん暴言連発
しょっぱなから爆笑です

年を取ったら落ち着くよね
とか
佐助を鼻で指示する
とか
佐助はまだ生きてるよ
とか

爆笑しすぎてキッツー

あのノリで、ボンジュール!と叫んだ辺りで飲んでいたお茶を吹き出しました。

『自分、鶏侍でした』
チキン野郎を紹介
思いっきりチキンなホシさん


『やりましたぞ!お館様!』の使い方
これでバラサイフを楽しめるというコンセプト

どうしてこんなに笑えるの!

まだ第一回目放送なんですが、6月にラジオCDが出るらしいです
先取り早すぎるZE!かぷこんさんよぉぉぉ!

そんで、こばぴーさんを巻き込んでのバトルヒーローズCM
後ろでホシさんがプレイしていてうるさいですYO
PSPは『お出かけBASARA』らしいです

早く第3回目が聴きたいです
子安さんが登場!
早く5月になりやがれ~

ああ!BASARA銀も聴かねば!

突然ですが 仕事が暇すぎて、明日から三連休となりました

都内に住んでいたならば確実に、池袋の例のあのイベントと、発売記念ゲームのイベントへ行ってたのにと、今更ながら、田舎暮らしにガッカリしています

今夜12時から販売するゲーム屋もあるんですよね?

ハリポタみたいにコスプレで買いに行く勇者はおらんかな?
戦国BASARAアニメHPを久しぶりにチェック!
ついに放送時間帯が明らかに!

九州地区・RKB毎日放送(RKB)
4/8(水)より 深夜3時 5分

……どんだけ大人向けアニメなんだよ?

つか、この時間帯
私に死ねと言いたいのか?
ちょっちぃ、遅すぎじゃないのか?

こんなんやったら、ちいと頑張れば、NエイチK・4時15分から放送の「世界遺産」が見れるジャン
つかマジに九州地区はBASARAに優しくないですよ!
虎の安名・福岡店ではBASARA委託本2種類しか置いてないし(3/19時点)

嬉しいけどさ、正直しんどいYO!
凹んだので、今からビール飲んで風呂に入ります

さあ、全国のバサラーな乙女達!
アニメHPをチェックするズラ!
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様