忍者ブログ
日常の萌えを徒然なるままに

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/22 LibLeatewig]
[01/15 飛沫]
[11/26 紅狐]
[11/19 やます]
最新トラックバック
こやすけの生態
九州南部に生息中 ひっそりこっそりとオタクな生活を満喫中 一人旅と放置プレイが大好きです
HN:
こやすけ
性別:
非公開
職業:
ブライダル系
趣味:
妄想
自己紹介:
日々戦国BASARAで脳内が回ってます。
蒼い筆頭×紅い甘党+野菜の達人×緑の忍に萌え燃え中。
只今戦国BASARAで萌えてます 佐★受け友絶賛受付中
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、何時ものごとく、マンダラケへ行って、その後に福岡・大丸の大北海道展へ食い物を求めてまいりました


もう、ビックリ

マンダラケにバ/トル/ヒー/ローズが中古で販売していました

誰だコラー!
これ、プレイしてないだろうが!

もしかして、万引きしたやつを売ってないか?

疑いの眼差しで手に取って10分悩んだ末に棚へ戻しました


説明書が小十佐って某サイト様が…チクショウ我慢だ!


大北海道展では、カチョカヴァロチーズを初めて買いました

オリーブオイルで焼いて、今宵の酒のツマミにします(>д<)

牛の里オリジナルハンバーグ、試食したら激美味い!
四枚入り千円!ついでにピザハンバーグも美味しそう!←これは買いましたぞ
お薦めです!
PR
最近、図書館で借りた『ユニコ/ーン/ベス/ト』
最高です!
この歌詞。曲調。ノリの良さ。
私の中ではパーフェクトです(>д<)」

「すば/らし/い日」は個人的に
佐助→小十郎
に、聴こえて仕方がない!(>_<)

髭と拇印、ハットリは名曲です!

落ち込んだ時に聴きたい一曲です(>д<)
山崎マサヨシはんのライブが鳥栖市で開催!

マジホンキで行きたい!

つか、鳥栖市の会場は狭くて良いですよ!

舞台が目の前?近っ!て思うくらいに狭すぎる

私が産まれる前から建ってるもんな


この前のEX/I/L/Eの時も凄かったらしいですよ(笑)
従妹が大興奮していました


でもさ、ライブは五月のイベント前だもんな…
マネーが…
オトンの還付金を狙うか…(鬼)
最近の萌ポテト!
柚子胡椒好きにはたまりまへん!

ミスドの新商品を食べました
普通に美味しかったです(>ε<)

本日は図書館へ本を返却に行きました
所要時間往復四時間

県外で本を借りると大変です(´Д`)
大きい図書館は、かなりマニアックな本を取り揃えてます(福岡市内)

動物学の棚にあった色んな動物のチン○の本には驚きました
もちろん人間様の本もあります

あ、誤解されると思いますが、その手の本は借りてませんZE!
主に借りるのは、城と歴史とPC系素材集っす
つか、分厚くて重いから持ち帰りたくない(´Д`)
だけど、『おっぱい辞典』はお薦めだYO!
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様