忍者ブログ
日常の萌えを徒然なるままに

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/22 LibLeatewig]
[01/15 飛沫]
[11/26 紅狐]
[11/19 やます]
最新トラックバック
こやすけの生態
九州南部に生息中 ひっそりこっそりとオタクな生活を満喫中 一人旅と放置プレイが大好きです
HN:
こやすけ
性別:
非公開
職業:
ブライダル系
趣味:
妄想
自己紹介:
日々戦国BASARAで脳内が回ってます。
蒼い筆頭×紅い甘党+野菜の達人×緑の忍に萌え燃え中。
只今戦国BASARAで萌えてます 佐★受け友絶賛受付中
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末で五月も終わると、メザマシTVのアナウンスに、え?マジに?と驚きました

時間の感覚が麻痺してるな…

今月と来月は給料が少ないので、ジッと静かに過ごそうと思います
男達と飲み会するぞ!とK賀さんに言われていますが、辞退したいと思います


酒は余るくらい、家にあるんだ

あとはツマミをどう確保するかだな


またバトルヒーローズの攻略本がでるそうですね

今度は完全攻略本とな
早く出して欲しかったよ

どこかで立ち読みできないだろうか?
PR

ネットで「伊達外語学院」を発見
色々と妄想させて頂きました!

BASAラジオ聞きました
今回はフューチャリング佐助らしいです(笑)
子安さん、よろちくびで掴みはOKです!

「俺、無根性だし」って…
まつねえちゃんをまっつー呼ばわり
しかも、操っている獣を魔物と呼んでるし(笑)
でも、まつ姉ちゃんが可愛いと絶賛

かすがは尻キャラだと断言していました。
その気持ち、すっごくわかります!
かすがの尻は絶品です!

「俺はどうせカットなんですよ!」と叫ぶ子安さんに大爆笑です

BASAアニをチョイバカ扱い
忠勝がゴキブリ風だったら俺ダメと断言
本ダムとか、幸村はバカ息子と言い切ってた

熟女好きで立川文庫好き
突っ込みたいけど、なんか子安さんの声がマッタリしすぎて突っ込めません

BASAアニ第一巻DVDにミニ瀬戸内'Sアニメを収録?
買えってことか?
うわん!どうしよう!

次回のBASAラジオは小十郎がゲストらしいです!
絶対に盛り上がる!

本日は、福岡市内の猫カフェへ行ってきました

沢山のにゃんこ達を触りまくって、ムハムハになりました(>д<)v
決められたルールがありまして、それさえ守れば写メ撮り放題・触り放題です

50分コースと90分コースがありまして、まるで風俗…ゴニョゴニョ
美味しいコーヒーと手作りデザート付90分コースで猫餌をオプションでプラスしました



久しぶりに、猫の舌のザラザラを堪能
ははっ、やっべぇ
欲情した(屮屮)

黒い子猫が元気に猫じゃらしを追いかけるんですv
猫餌を寄こせと三匹ががりで私に迫るんですv
癒された~萌えた~

寝ているニャンコ達の顔がたまりませんぜ!
佐助の寝顔を見て、ニヤリと細く笑む小十郎な気分を妄想しました。

  

  

今夜はワインコインフィギュアで萌えます♪
小十郎の目の下にシワがあるのが笑える
雅治さんのNEWシングルをエンドレスで聴いてます

んもー!大好きだYO!

『道/標』は家族に対する想いが溢れた、素晴らしい曲だと思います!

二番目の歌詞は勝手に瀬戸内'Sなイメージがモワモワしています

就→親 みたいなv(>ε<)v


初回特典タオルはまだ開封していません

いつか、首に巻いて、イベントに参戦したいと思っています


今日は仕事中に吹きました

お客様の子供の頃の写真を預かったんですが、その写真がなんとも愛らしい

縁側に座ってニッコリと微笑み、下半身丸出しのセクスィなお写真でした(笑)


現パロでうっかり妄想
小十郎の子供の頃の写真の殆んどは、多喜姉様が撮影していて、その中にちん○丸出し写真があったりして(笑)

で、佐助にそれを見られて笑われちゃえばいいのに

佐助から「この写真、貰うね~」と奪われちゃいな


最終的には「だったらテメェの写真も寄越せ!」と、佐助の服をひん剥いて、写メする小十郎


この小ネタ、いつか書くかも(>д<)
おはようございます
リアルに日が明けて来ました

昨夜は生海胆を肴に最後のBASAビールを頂きながら録画したBASAアニを観ていたんですが、いつの間にかベッドの上で爆睡していました


起きたらビデオが止まっていて、NえいちKで世/界/遺/産(AM4:15)を放送していました(笑)
一瞬BASAアニ何事?と固まりましたよ

なんか、ちょっと、小十郎が目立ってませんか?
つか、小十郎にしか目が行かないんですけど!
あ、今回は佐助が美人でした

もういっその事、小十郎を主役にしませんか?カプこん様よぉ

悪臭香炉が魅惑な香炉名に変わっていると、某サイト様で書かれていたので、改めてBASAアニを見直しています(笑)

とりあえず、小十郎、絶体絶命に激しく萌えました

昨日は新刊天国でした
大好きなOH!グレイト先生の新刊から微エロ少年系コミックに雑誌など 軽く筋トレできる重さになりました 本屋さんの紙袋って意外と頑丈ですね
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様