忍者ブログ
日常の萌えを徒然なるままに

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 LibLeatewig]
[01/15 飛沫]
[11/26 紅狐]
[11/19 やます]
最新トラックバック
こやすけの生態
九州南部に生息中 ひっそりこっそりとオタクな生活を満喫中 一人旅と放置プレイが大好きです
HN:
こやすけ
性別:
非公開
職業:
ブライダル系
趣味:
妄想
自己紹介:
日々戦国BASARAで脳内が回ってます。
蒼い筆頭×紅い甘党+野菜の達人×緑の忍に萌え燃え中。
只今戦国BASARAで萌えてます 佐★受け友絶賛受付中
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ジンジャミエール』
やま崎まさよしさんの自宅スタジオの名前です

お洒落な響きですが、『神社が見える』という落ちにOh!と納得

六月のライブ、行きたいな…



昨夜は沢山の拍手とコメントをありがとうございました!
(身に覚えのある方は、Re:へ!)





またもやウッカリ寝過ごしてしまい、更新を怠りました(>д<)>゛

はぁ~…寄る年には敵わんのぉ

日付変更前にはUPしますので~
PR
下手りあ、人気ありますね~

出勤途中の電車の中で、お友達と熱く語り合っていたお嬢さんがいました

貴女、めっちゃ下手の同人誌を読んでますね?
聞き耳をたてている訳ではないです

物凄く声が響いてましたYO(>д<)ノ゛

気をつけましょうね!(>人<)



始まりました
コジュサス祭!


祭りの参加表明をいていないサイト様も、祝いの小説やイラストをUPしていました

見つける度にウホッと悶絶(>д<)

特にあの温泉コジュ♀サスに、クー…タマランぜよ(>ε<)


昨夜は寝ぼけていたのか、危うくサイトを全消去しかけていました

気付いたら、メニューをゴッソリ消していたし…

やはり、ベッドの上で寝そべりながらの更新は大変危険だと、今更ながらに気付きました( ̄ω ̄)>゛


慌てて修正していたら、バサアニが始まって、小十郎の台詞にビツクリ

筆頭倒れるし

サイトの修正を止めて、TVをガン見しましたYO!
祭りに出遅れました(涙)


0時ジャストに出店するつもりが、
『ちょっぴり休憩』のつもりでベッドの上に横たわり、
そのまま『ガッツリ睡眠』していました(>∀<)>゛

嘘つきですんません

深夜に某方からメールを頂き、慌てて起きたらすでに2時を過ぎていました(笑)

つか、2時から活動って…Oh!さん、原稿すか?頑張って下さいね(ちょっぴり私信)


腹が空いたので、ベッドの上でポテトチップを食べていたら、またもや爆睡

朝までスヤスヤしました(」´Д`)」
おバカさんですんません



祭の期間中、牛歩作戦でチョロチョロと更新しますので、宜しくお願い致します(>ε<)ムフ



さて、昨夜は全国に衝撃が走ったのでは?
ついにBASARAがピザ屋に進出?

某政小サイト様でその事を知りました。


小十郎のあの姿に驚いたため、Oh!さんに写メを送った程です


期間限定らしいので、探してみてください(>д<)


それと、昨夜は家族で大騒動でした

天井裏の子猫達が、母猫に導かれ、遂に外へと出てきました

どうやら、母猫の乳が出なくなり、うちのオトンに助けを求めてきたようです

頻りにニャーニャーと鳴いては、餌を要求してきます

仕方がないので、ペット用のミルクを作って飲ませました


まだ小さくて可愛いんですが、
亡くなった小太郎の方が遥かに可愛かったYO!と、改めて実感


あそこまで愛しいと思えたニャンコとは、もう出逢えないと本気で思いました

潜っていましたが、浮上しました

休日は従姉妹達とフラフラ出歩いていました
祭りの準備をしていなかったため、今頃になってポチポチと文字打ちを開始しました
起承転結は決まってるんだ!
でも文才が全く無いから、どう表現していいのかわからんのだよ

誰か代わりに書いておくれ!


母の日ですが、オカンの希望するプレゼントが見つからず、結局、夕飯をゴチる事になりました
家族4人でパスタ店・Pの王様へ行きました

最近、腹の具合がスッゴク悪いです
でも、食欲は旺盛なんです
案の定、店に着くなりトイレへ直行
とりあえず出すものを出してスッキリしようとしていたら、
トイレに設置してあるウォシュレットの操作パネルが目に入りました

水圧が『最強』
使用しないのに、思わず『弱』まで調節しました(笑)
チキン侍なので(>д<)>゛

ウォシュレットって怖くないですか?
私は怖いです
一度誤って、『最強』で出した所、「ピャッ!」と大声が出ました(笑)

『最強』でも平気な方、いらっしゃいますか?
素敵なモンコーをお持ちですね!
羨ましいです(>д<)


福岡の大名にオープンした『猫カフェ』を深夜番組で紹介していました
生のニャンコと触れ合えるらしいです(^v^)
癒されたいので、週明けに行ってこようと思っています

あと炊き餃子!
マジ本気で食べたい!
生ビール片手にパクツキたいです
M宅ちゃんを巻き込んで行こうかな♪d( ̄◇ ̄)b 

ああ!深夜のTVショップ
フードセーバーが欲しいYO!

非常に悲しい出来事がおきました

昨日、子猫のコタが亡くなりました

最後は小さく、か細く一声鳴いて、静かに息を引き取りました

ミルクをなかなか受け付けず、悪戦苦闘の末に、やっと授乳用の注射器を見つけ、ある程度の量を飲ませましたが、すでに体力がなかったらしく、遅かったようです

亡骸は冷蔵庫に保管しています

明日、小さな葬式をあげた後、山へ埋葬します


久しぶりに泣き崩れました
悲しい時の涙って、凄く苦しいですね


すみませんが、週末は潜りますm(__)m
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様