忍者ブログ
日常の萌えを徒然なるままに

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 LibLeatewig]
[01/15 飛沫]
[11/26 紅狐]
[11/19 やます]
最新トラックバック
こやすけの生態
九州南部に生息中 ひっそりこっそりとオタクな生活を満喫中 一人旅と放置プレイが大好きです
HN:
こやすけ
性別:
非公開
職業:
ブライダル系
趣味:
妄想
自己紹介:
日々戦国BASARAで脳内が回ってます。
蒼い筆頭×紅い甘党+野菜の達人×緑の忍に萌え燃え中。
只今戦国BASARAで萌えてます 佐★受け友絶賛受付中
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ごこくほうじょう黒/龍/流/し』
小十郎受けオンリーイベント!
マジ行きたい(>д<)」ハァハァ
つか参加したい
しかし、小十郎受け本作ったことないしな…無理だな

読むのは大好きなんですけど
書けたとしても…百合ネタ…?

五月のイベントが終了したら、きっと秋まで動かないと思います
へたしたら来年の1月の大阪まで休眠?
10月か11月に戦国オンリー開催されんかな?
PR

毎日、チョコをたべています

同僚のK谷さんからの差し入れ
アメリカンサイズな容量に思わず記念写真をバチリ

(美人人妻Hさん撮影)

丁度、姪っ子がこれくらいの大きさです(>д<)
達磨のよだれかけをあげたら兄は一瞬だけ固まってました
予想通りのの反応にニヤリッです

大好きなY田様からの情報によりますと、四国の深夜TVにて、BASARAアニメのCMが放送されたそうです
筆頭のパーリーボイスを聞いたとのこと
見たい見たい見たいぃぃぃ!ハァハァ(>д<)

案の定、深夜枠で放送だそうです
眠いけど、頑張って生で見るもん!

つか、今頃知ったんですが、BASARAのWebラジオ化決定って…
森田さんがメインパーソナリティーのラジオ?
3月26日から配信?
聞かないと!

携帯からもTVBASARAをチェックできるようになるとは…やりすぎ……頑張ってるなぁ~(>д<)
携帯BASARA

テレビドラマ『女/太/閤/記/寧/々』

『長曽我部元親』といふ名前が出た瞬間に体が激しく反応!
恐るべきBASARA病

『初めてのお★い』も見たいけど、気になる~

あ、只今絶賛寝込んでます
目頭が熱いZE!
外郎って、『ういろう』って読むんですね…
知らんかった(目から鱗が剥がれる気分満喫)

今、山口のパーキングでトイレ休憩中です
お土産屋さんでこの『外郎』を見た瞬間

元就が元親に言った台詞か?
「この外郎め!」てか?
土産化するとは…流石は毛利!

と勝手に喝采してました
BASARA病なんでよしなに

寝すぎて頭が痛いです

公式HP、バトルヒーローズのTGS2008公開映像に萌!
もうのっけからBLE★CH並みの攻防映像(爆笑したぞ!)
蒼紅軍VS浅井軍とか小十郎&佐助VS KG&長政?
おいっ!PSP公認でコジュサスっすか?!
ああああ!絶対買おうPSP!

そんでもってチョイチョイ小出しの映像にまた萌え要素が…!
小十郎の攻撃を受けて倒れる佐助。その間に入り込んで小十郎の攻撃を止める幸村!
くっそ~!早く生で見たい!

でもさ、なんでこう小十郎が佐助を攻撃する映像が多いのかしらん?
SMか?頼むからもう少しソフトラブなコジュサス映像を見せて欲しいなと
ちょっぴり悲しいぞ

YouTubeの画像にまたもや爆笑!
BASARAキャラを芸能人に例えたらみたいな内容でして、松永はんが阿部★さんで大笑いでした。
もちろんお館様は渡辺★さんでした。
でも小十郎はねぇ…納得したような、おしいような…

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様