忍者ブログ
日常の萌えを徒然なるままに

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 LibLeatewig]
[01/15 飛沫]
[11/26 紅狐]
[11/19 やます]
最新トラックバック
こやすけの生態
九州南部に生息中 ひっそりこっそりとオタクな生活を満喫中 一人旅と放置プレイが大好きです
HN:
こやすけ
性別:
非公開
職業:
ブライダル系
趣味:
妄想
自己紹介:
日々戦国BASARAで脳内が回ってます。
蒼い筆頭×紅い甘党+野菜の達人×緑の忍に萌え燃え中。
只今戦国BASARAで萌えてます 佐★受け友絶賛受付中
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好調に具合が悪いです(つか引きこもりで寝過ぎ)
昨晩倒れた拍子に左わき腹と右頬を打撲したようです
かなり痛いッス
あ、富士TVの『世紀のゴル腐マッチ』と『メチャ池』オモロー!
『非慰労』も大興奮!良いね木村さん

私と従姉妹、叔母と甥っ子の5人で久留米の成田山へ参社参りへ行ってまいりました
義姉の安産のお守りと、オトンの健康のお守りを購入(が、オトンのお守りはオカンに取られました)
高さ62mの観音様を拝みまくりました
「いいね…いいよ!その笑顔」とブツブツ言いながら写真撮影(罰当たり)
それくらい天気が良かったです


「地獄館」という催しも開催中
甥っ子が余りの怖さに本気で泣き出しました(笑)
それくらい結構リアル
針の山地獄って、超極悪人が落ちる地獄だったんですね
勉強になりました
出口で来世占いみたいなのがあったので、ためしにやってみたら「ネズミ」でした
とっても満喫
あと、「聖/☆/お/に/い/さ/ん」好きには萌える寺院もあります(このふざけた写真の寺院です)
ブッダ好きにはちょっぴりお薦め!
あ、寺院なのに、入場料いります
よしなに
←こやすけ近影・罰当たりポーズ

PR

爆笑しましたYouTube!
某サークル様のサイト日記で「ミクロの精★圏」を閲覧
アメリカ人の発想に脱帽です
あと、うわっこれコジュサスでみたら余計に癒される…的画像も掲載されていました
興味がありましたらこちらからポチリとクリック↓(PC推奨)
http://jp.youtube.com/watch?v=YhpE4ghZD0M
 即効YouTubeに登録してしまった…禁断の画像天国


それと、「みんなの裏プロフ」 http://uraprof.jp/
これにも爆笑!
早速お約束で小十郎と佐助でポチリと解析
結果はこれ↓

★片倉小十郎景綱の裏プロフ
【名前】
片倉小十郎景綱
【性別】
秘密
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
オーストリア
【本当の職業】
漁業
【占い師に言われた私の前世】
たわし
【年齢をカミングアウトします】
恥ずかしがり屋85歳
【ジャンル】
お姉系
【誰にも言えない特技】
囲碁
【口癖】
あの時まで時間を巻き戻したい
【タイプの異性】
お母さんに似ている人

★猿飛佐助の裏プロフ
【名前】
猿飛佐助
【性別】
日本女子
【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アメリカ合衆国
【本当の職業】
歯科医師
【占い師に言われた私の前世】
杉花粉
【年齢をカミングアウトします】
永遠の14歳
【ジャンル】
姫系
【誰にも言えない特技】
空想
【口癖】
つかれた
【タイプの異性】
いつもだらしない人

なんか微妙に合ってる…
満足したから今から原稿に入ります

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様